MENU

M.S.C筆記帳

M.S.C筆記帳(ALBUM)

2014年社員旅行 熊本・鹿児島 2日目 くまモンスクエア

霧島国際ホテル → 球泉洞 → 桜の馬場 城彩苑&熊本城 → 阿蘇ファームランド

 

​※2015年12月執筆

■くまモンスクエア

くまモンショップではなく、くまモンスクエアでした。

熊本城から市電2停留所くらいのところにあるようです。

こちらは、筆記者が体験しておりませんので、基本的に写真の紹介になります。

 

sueshigeIMG_1029_w435_h580.jpg sueshigeIMG_1037_w580_h435.jpg

熊本にもまだ市電があるんですね。

いきなり営業部長のくまモンです。ここにいるときもあるようですが、

この日は残念ながら出張日だったようですね。

sueshigeIMG_1039.JPG sueshigeIMG_1040_w435_h580.jpg 

小山薫堂氏の言葉。さすが深いです。

くまモンのスケジュール、ハードすぎます。

 

sueshigeIMG_1042_w435_h580.jpg sueshigeIMG_1050_w580_h435.jpg

一言入れられるサイン帳。

各地キャラクターとも仲良しなくまモンですね。

 

sueshigeIMG_1052.JPG sueshigeIMG_1058.JPG

シュタイフ社(テディベアの老舗メーカー)のくまモン。

この間、「よつばとっ!」のジュラルミンを造ったとニュースになりましたが、

なんでもコラボするんですね。

ファンにはめまいがするほどのくまモングッツだらけ。

sueshigeIMG_1064_w580_h435.jpg sueshigeIMG_1066_w435_h580.jpg

ヒャーるろ剣タイアップのポスター、衣装、写真〜!

 

sueshigeIMG_1073_w580_h435.jpg

というわけでくまモンスクエアの一部紹介でした。

 

sueshigeIMG_1076.JPG sueshigeIMG_1080.JPG

町中にくまモンがいます。

日本一優秀な営業部長なんじゃないでしょうか。

 

sueshigeIMG_1081_w580_h435.jpg

なぜか途中でばったりおもてなし隊の別動隊に遭遇!

記念写真を撮れました。

島津義弘公、あま姫、加藤清正公ですね。

2014/09/04    2014年    mscadmin   |    タグ:アルバム

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください