MENU

Notice (8): Undefined index: main_image_alt_6 [CORE/Baser/View/Helper/BcBaserHelper.php, line 1958]
Notice (8): Undefined index: main_image_link_6 [CORE/Baser/View/Helper/BcBaserHelper.php, line 1959]
Notice (8): Undefined index: main_image_6 [CORE/Baser/View/Helper/BcBaserHelper.php, line 1967]
Notice (8): Undefined index: main_image_6 [CORE/Baser/View/Helper/BcBaserHelper.php, line 1975]

Code:Realize Production Note コードリアライズ制作記

5話制作後記

CR5AR.jpg

※5話アフレコ台本表紙

 

5話の制作後記です。

 

ゲームでは後ろ姿しか見られなかったフランの王立協会時の衣装が初出になります。
フランが兵士から逃げるシーンと(総作監の石井さんカットです)
また、フラン回ではございますが、レオンハルトのアクションシーンにも
注目してもらいたいです!
(アクションシーンはキャラデの中西さんです、とってもかっこよくしてもらいました)
(担当制作)

 

液体爆薬などフランの作った物は、効果によって色を替えております。

ビー玉をキレイに仕上げて下さった撮影様に感謝です。

(色指定)

 

この話数では、ビー玉をどのように見せられるかが鍵だと思い、

廃工場のような場所だったので、きれいなビー玉というよりは、

空気が入ってしまった失敗作というイメージで仕上げました。

影のフォルムは作画を活かしています。

また、明け方の暗い時間から朝日が入る時間経過の中で

同じような見せ方ができるのか、不安もありましたが、

夕方のシーンも合わせて、なんとかなったかなと思っています。

(撮影)

 

2017/11/10    制作記    mscadmin   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
10月 2017年11月 12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー一覧