MENU

Code:Realize Production Note コードリアライズ制作記

上映会と本放送と放送用納品メディア

lgi01a201405090300.jpg

著作者:Creativology

先日16日の先行上映会は第1話と第2話を続けて
ご覧頂いた上映となっておりました。
放送は10月から#1から順次放送されます。
本放送ではOP・ED前後提供なども入り、本放送ならではの部分もあります。

 

tape.jpg

現在殆どの作品は放送用納品メディアはHD-CAM-SRとなります。
こちらに放送用映像をV編室で最終編集されたものが放送されます。
2017/09/29    制作記    mscadmin   |   

COMMENT LIST

≫ エリカ
私は皆さんが皆、とても偉大なアニメのアダプテーションを作り上げるために非常に頑張っていることがわかります。 私は祝福され感謝します:3! しかし、私はAMNESIAのような他のオトメアニメを見ていたので、多くの人が主人公にうんざりしているのを見ました。 彼らは元のゲームとはまったく逆の、別の空白の、無用の、頼りにならない、落ち込んだ女の子になるだろうと彼らは恐れている。 しかし、私はあなたが彼女を偉大な主人公にする最初のエピソードから高い希望を持っています。 良い仕事を続けなさい、みんな!
≫ 管理
エリカ様
コメントありがとうございます。期待していただき、とてもうれしいです。今後も良い仕事をしていきます!

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
9月 2017年10月 11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー一覧